ゆりつんの自由帳

4コマまんがや絵日記、いろいろ描いてる雑多ブログです

雲にラクガキ2022/09/05

f:id:yuritun-manga:20220915123406j:image

この雲の形、どんなものに見えますか?

2022.09.05の雲にラクガキです。


f:id:yuritun-manga:20220915123413j:image

私は、もうハートにしか見えなかった…

(ゆりつん)

ん〜❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀なんだかHappy♡


f:id:yuritun-manga:20220915123416j:image

赤ちゃんを抱くモンスター的な何かです(無理無理です

(まさとまさとし)さん

ゴリラ…でもなく、モンスター的な何か?なんですね!(≧∇≦*)  赤ちゃん、かわゆ!

 

f:id:yuritun-manga:20220915123410j:image

こんな感じに見えました

(よっしー)さん

ニワトリとヒヨコ、見えましたー!よっしーさんの絵はどれもホンワカしてて優しいですね〜♡

 

これらはTwitterでお題にラクガキして投稿して頂いたものです。

ブログに転載するにあたり、作者さんの了承を得たものを掲載しています。